一回も披露したことのない豆知識

クレジットカードの御三家は

AMEX Centurion
Diners Royal Premium
Luxury Black Diamond

ですか?

A 回答 (3件)

まあそうでしょうね。


入会金とか年会費で比べるとLC ブラックダイヤモンドの方がセンチュリオンより上ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーこの辺は分かれる所ですね。

お礼日時:2023/03/22 10:37

No1さんのおっしゃるとおりです。



日本のクレジットカードは、VISA、JCB、マスターの三ブランドが他を圧倒しています。

なお、銀聯を除いた世界的なシェアはVISA65%、マスター33%となっています。

クレジットカードの国際ブランドとは
https://www.smbc-card.com/nyukai/magazine/knowle …

クレジットカードのシェア徹底解説!国際ブランド・決済手段別
https://www.veritrans.co.jp/tips/column/card_sha …
「クレジットカードの御三家は AMEX C」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御三家とシェアは違います

お礼日時:2023/03/21 05:59

JCB,ビザ、マスターでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!