dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場に既婚者で子持ちの30代後半〜40代全裸の男性がいますが、子供の話になると、娘が余程可愛いのか「うちのノンちゃんが〜」と言っています。
※「ノンちゃん」は仮名です

職場では痛すぎませんか?

A 回答 (7件)

職場で全裸なのはAV業界じゃなければかなり痛いですね。



まあ、幼稚園児ぐらいならちゃん付けで呼んでもまあまあ許容範囲ですが、それ以上なら子煩悩を通り越して溺愛しているんでしょうな。
    • good
    • 0

でも・



それを職場では 言わず 質問者の思う事のみが正解になる 八百長試合の此処で言っても?


陰口って そんなに楽しいのかな?
    • good
    • 0

別に痛くないよ。


聞いてる貴方の概念でしかない。
    • good
    • 0

そういうとこの子は大概グレます

    • good
    • 0

その子が赤ちゃんなら別にいいかも。


全裸は痛いですがね。
    • good
    • 0

その子が「ちゃん」付けで呼ぶほどの幼い子、なのでしょう。


その子が大きくなれば、「息子」「娘」に代わるはずです。

それよりも、TVバラエティー番組で、著名人を親に持つ人が、
自分の親を「お父さん」「お母さん」と呼ぶ人が多いです。
番組関係者も、その放送を見ている筈のその親も、一切注意せず、
いつまでも直さない/直らない人がいます。
このほうが、「かなり痛い/可哀そう」に思います。
    • good
    • 0

仲の良い間柄ならいいけど、そうでなくしかも男性だと痛いです…


しかも全裸だと(笑)
(前半?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!