dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

求職中に行った時の話。
採用人数が2人のところ10人以上希望者がいて、「ここはあなたには無理でしょうね」と嘲笑うかのように言われて腹立ちました。
キショい腕したやる気無さそうなおっさんでした。

A 回答 (5件)

すでに話の進んでいる案件があったのでしょうね。

    • good
    • 0

履歴書とかあれば、学歴などを見て、パソコンのスキルなど勘案して高望みするなよって思うかもしれませんね。


大学選ぶときもそうですが、無謀するヒトっていますよ。
    • good
    • 0

仕事する気がない職員ですね。


そんな事を言われたからといってあなたの受ける会社を変更する権限はないので気にせず受ければいいと思います。
    • good
    • 0

そう言われても面接に行き 受かって見返せばイイだけなのだが・・?



なのに あなた達は 此処で愚痴る方を選ぶ・・

此処って 質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなのに・・
    • good
    • 3

人によると思う。



親身になってやってくれる人もいるよね。

しかし頭くるねそのおっさん。

人の心のわからない苦労した事ない人間なんでしょうね。

そんな人間気にしない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!