プロが教えるわが家の防犯対策術!

習近平はプーチンと会って、何の話をしているんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 推測するのも考える訓練になるでしょう?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/21 19:43
  • お互い言葉を交換しながら考えればいいじゃないですか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/21 20:30

A 回答 (7件)

プーチンは武器は欲しいけど、中国製の三流品は欲しくない。


習近平は武器を売りたいけど、経済制裁はされたくない。

ということで、兵器供与の話をしたかどうかは闇の中。兵器売買は大真面目に話し合われたかもしれないし、互いに乾いた笑いで牽制しあって終わったかさえも分からない。

ほぼ確実に話し合われたのは、制裁で品薄になったロシアでは作れない民生品の取り引き、ロシア産化石燃料の取り引き拡大、そしてその決済方法だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/27 11:01

晩飯のメニュー

    • good
    • 0

悪同士の都合のいい企みでしょう。

前提は独裁体制を如何に維持するかです。言葉は巧みに嘘をつきますが、裏では何をするか判りません。
    • good
    • 4

ウクライナ戦争のことだと思います。



プ「戦費が底を突いた。武器弾薬も少なくなった。
  あんたのところは、GDP世界二位だろう。
  もっと援助してよ」

習「こっちも経済は苦しいんだ。公務員の給与だって
  滞っているし、医療保険も大幅に減らしているんだ。
  それに欧米も締め付けしているし」

プ「だからこそだ。あんたの味方はオレだけだ。
  援助しないで、ロシアが負けたら、お前だって
  困るだろう」

習「そこでだ。オレが仲介してやるから、戦争をやめないか。
  終戦が無理なら休戦でもよい。
  あんたがOKするなら、オレがウクライナへ出かけ
  交渉してやるから」
    • good
    • 2

ああ、もう一個



>推測するのも考える訓練に
お前さん考えてるか知らんけどそれ示さずに人に訊いてるだけじゃん
推測?んなもんどこにも表れてないで
それじゃ何の訓練にもなってないんじゃないの?どう思う?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>推測するのも考える訓練になるでしょう?


は?
それはお前本位のメリット優先の言い訳だろうがよ
No.1補足に値してないぞ

おまえかなり自分勝手やなつだな
一般社会ではかなり煙たがれるぞそれ
    • good
    • 0

さぁ?誰が回答できると思ってます?質問者さんよ


ムダな質問書き込みすんな
リソースの無駄遣いなんだよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!