アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急!!日曜日に作った手作りの揚げドーナツに溶かしたいちごチョコをつけたものを水曜日に渡すのは危ないですか??常温でフタ付きの紙カップに入れて置いてました、、

「緊急!!日曜日に作った手作りの揚げドーナ」の質問画像

A 回答 (3件)

日にちが経ちすぎていませんかね。

    • good
    • 0

そちらの常温が何度か知らないが、大丈夫と思う。

その日に食べてくれれば。
いちごチョコの管理状態は知らんが、揚げドーナツは傷みにくい。
    • good
    • 0

安全面だけで言えば大丈夫では?


ただ、渡す相手に当日中に食べてね!と伝えてください。
味は確実に落ちますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!