電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイコパスと同居です私はうつ持ちです。嘘、冷酷です。でも、家出れないなら仕方ないですね。

A 回答 (3件)

自分で抜け出せず、頼れる家族や友だちがおらず、DVやモラハラを受けているなら公的な助けを得ることもできます。


それらすべてが無理なら、仕方ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね難しいです。しばらくは受け入れてやります。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/22 10:39

寮費/食費/光熱費の全てが無料(ただ)でバイト代が稼げる仕事をすれば家をでられます。


「寮費食費無料」で検索すると多数の求人がヒットします。そうした仕事をすれば家を出られます。
https://hotelswork.net/job/detail/993
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぜひ行きたい気がします。しかしうつ持ちですので。

お礼日時:2023/04/08 11:45

出来る事から して行きましょう・・



此処で 愚痴ってても 何も変わりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに愚痴っても仕方ないが嘘はと冷酷さは酷いです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/22 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!