アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はうつ病になりそうです
仕事に血まみれになって働いても、リーダーに「真面目に時間になるまで働け」って言われます。とても痛くて休んでいると「何さぼっているんだ!」とも言われてしまいます、少し前にはめまいがして倒れてしまった事もありました、その時も「何ふざけた事しているんだ!」と怒られました1度もう駄目だと思って退職願をだしました、目の前で「何ふざけた物書いてきているんだ」と破かれてしまいました、最近出勤するのがつらくなって休みが多くなっています、身体がダメになって死なない限り道はないのでしょうか?

A 回答 (5件)

そこで勇気を出してください。

労基でダメなら最悪警察に相談です
ですが基本労基でなんとかなります。暮らしのための働きで身が滅んだら元も子もないですから
俺はあなたの幸せを願っています
お時間あれば退職代行なども調べてみてはいかがですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの言葉が勇気に元気付けて頂き労基に行く事が出来ました。ありがとうございました
あなたをベストアンサーに選ばさせて頂きました

お礼日時:2023/03/30 06:45

退職「届」を出して、期日以降は出社しないだけの事です。


届を書けないなら代行使えば良いですが、「願」を書けたならタイトルを書き換えるだけの事です。破かれたら困るので、会社あてに内容証明郵便で出した方が良いかもしれませんけどね。
労基署はそんな事に関わらないですよ。単にやめなさいというだけの事です。
誘拐されて強制労働させられたなら、何とか逃げ出して警察へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。退職願と退職届は違うのでしょうか?タイトルが違って内容(受理される方法など)も違うのでしょうか?退職届で提出しておけば破かれる事は無かったのでしょうか?

お礼日時:2023/03/23 07:05

>ありがとうございます、退職代行っていくらくらいかかるのですか?



リンク先に載ってますよ。
    • good
    • 0

もはや退職代行案件かと…


https://roudou-pro.com/columns/262/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、退職代行っていくらくらいかかるのですか?

お礼日時:2023/03/23 00:09

辞める権利はあなたにはあります


破るなんてとんだゴミもこの世にいたもんですね
労基に行ってください
早く
あなたが壊れてしまう前に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。労基に行くのも恐いです会社の差止めの手が回っているのではないか?会社を休んでも見張られている気がして家から出られません

お礼日時:2023/03/22 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!