アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の友達の誕生日になにか面白いプレゼントをあげたいです!
できれば2000くらいのものがいいです。
好きなキャラとか食べ物などが特にないらしいので、何か面白い系(ネタ系?)にしようかなと思ってます。
でも中々思いつきません…わたしの誕生日には変な柄のペンをくれました。
なにかいいものがあったら教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

  • 2000"円"が抜けてました!オーバーしても大丈夫なんですが、学生であまりお金がないので安めなものを教えてほしいです!

      補足日時:2023/03/23 02:15

A 回答 (5件)

純白のブリーフ!

    • good
    • 1

面白いものだったら、マグカップとかTシャツかな。



ギリギリ使える(捨てなくてもいい)レベルのものかな。

あとは駄菓子(うまい棒を2千円分)みたいなものも面白いかも。
    • good
    • 1

ヴィレッチヴァンガードに面白グッズいろいろありますよ


お近くのショッピングモールかオンラインショップもあるので検索してみて下さい
    • good
    • 1

「面白ボクサーパンツ」はどうですか?


https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9C%E3%82%AF%E3%8 …
    • good
    • 1

スーパーカップ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!