アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまでに、芸能人が凶悪な事件を起こした事例あれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

大昔アニメ「8マン」の主題歌を歌った克美しげる。


詳細はWikiを見てね。

 ちょっと趣旨が違うけど、モーニング娘。飯田圭織バスツアー事件。
 参加したオタクへの仕打ちが「アイドル界最大の鬼畜事件」と呼ばれたらしいwww
詳細は「飯田圭織バスツアー」でネットを検索してね。
「これまでに、芸能人が凶悪な事件を起こした」の回答画像1
    • good
    • 3
    • good
    • 3
    • good
    • 3

克美先に答えられたので


木村一八(横山やすしのドラ息子)が1988年に
タクシー運転手をどつき殺した
    • good
    • 3

既に他の方が回答していますが、芸能人が起こした凶悪事件で真っ先に思い付くのは「エイトマン」の主題歌を歌っていた人の事件ですね。


私はこの事件を色々調べてみると、“悲惨”というよりも“胸糞が悪い”と感じましたよ。
加害者が事件を起こした同期は身勝手の度を越えています。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!