電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしたら、そういった価値観になるのか分かりません

質問者からの補足コメント

  • は?どうしてそうなる?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/23 11:09

A 回答 (3件)

自分軸がないから、洗脳されてしまうのです

    • good
    • 1

地位財ですね



相対的比較をしていますね

自分に自信がないのでメッキをつけたいんですよ
    • good
    • 1

人のお金にすがって生きようとする寄生虫かな?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!