電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう夜は
扇風機がクーラーが必要ですね?

A 回答 (3件)

蚊が飛んでますから、アースノーマットと


キンチョールです

窓あけてます

湿度すごいですね
    • good
    • 0

まだ暖房です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

そんなに暑いですか。


そちらは夏ですか。
まあもうすぐ春が来ますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!