dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーラーと扇風機併用してるのに暑い‼️なんでやねん⁉️??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)熱中症やCORONAに気をつけてそれなりにがんばりましょう‼️(^◇^)今後もよろしくお願いします‼️m(__)m

      補足日時:2022/08/15 22:39

A 回答 (6件)

今下のコメ読んだけど、クーラーが小さい。

12畳に6畳は小さい。せめて8畳は欲しい。経済的か省エネか知らないけど、逆効果です。電気代高くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まぁ、もうすぐクーラーの部屋にいくだ‼️前のは12畳用でよく冷えたが、金欠病で6畳用にしたしだい‼️( ノД`)…回答ありがとうね‼️ヾ(・д・`;)

お礼日時:2022/08/15 22:41

馬力、パワーホースphが足りないです。


部屋に対して。
2倍の出力なら、冷え冷えです。
我が家は、寒い位です。

エアコン切らないです。

電気代は、見ないようにしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうござんす‼️

お礼日時:2022/08/15 23:46

No.3です。


1行目 クーラーの危機⇒クーラーの効き 変換ミスです、すいません。<(_ _)>
    • good
    • 0

クーラーの危機が悪いのでしょうね・・・。


故障かな・・・??
でも、ほんと夜でも気温下がらないです、暑いです、異常です。(-_-;)

うんざりですね、はぁ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよね‼️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/15 22:36

クーラー効いて無いな。

まずは外に設置してある室外機を掃除する。それでも効かないならダスキンを呼ぶ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/15 22:37

クーラーの調子が悪い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まぁ、クーラーは新品だけど6畳用だから、12畳冷やすのは無理かな??┐('~`;)┌クーラーのある部屋では寒い⛄回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/15 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!