dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲みの場で楽しくなるとつい終電を逃して
その後エッチな雰囲気になってしまいます。
楽しいから残りたいと思ってしまうだけなのですが、異性からしたらOKのサインだと捉えられてしまうのでしょうか。

A 回答 (5件)

いゃ それが目的で終電車に乗らない女だとみんな思ってます。

楽しいのはお酒のせいにして寄ってきた男とエッチができる事
後はすみません酔っていて覚えていませんでしたと謝ればやりほうだいです
    • good
    • 1

もちろんです。


あなたも自分のどこかに、それを期待しているところが
あるでしょ。そいで、いままでに楽しんだこともあるの
ですよね。とっても気持ち良かったでしょう。
    • good
    • 1

その状況で残ると、寝てる間に脱がされて、起きたら素っ裸で突っ込まれている可能性があります。

もちろん、合意があったと主張されてしまうでしょう。
    • good
    • 2

2人きりならそう思う人も多いでしょう。

    • good
    • 1

飲みの内容によりますね!



まぁまともな話しになる飲みの席は、終電近くなることはないか…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!