プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家で出来る上半身を鍛える筋トレを教えてください

A 回答 (8件)

腕立て伏せを朝晩20回づつしてみたら

    • good
    • 2

壁に向かって


テッポウです。

相撲のヤツ。
    • good
    • 2

木刀を買う、正しい持ち方と振り方を覚える、そして毎日振る!

    • good
    • 1

モンスターローラー立コロフライ---大胸筋、腹筋


倒立腕立て---僧帽筋、三角筋
プランシェ腕立て----腹筋、大胸筋、大殿筋、広背筋
    • good
    • 2

4キロのダンベルを振り回してたら腕が太くなって胸が娘と同じBカップになったよ。

    • good
    • 1

鉄アレイ両手に腹筋

    • good
    • 2

布団の上げ下ろし


雪かき
    • good
    • 1

床掃除

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!