プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

指の鍛え方を教えてください

A 回答 (1件)

僕は高校生の時、竹節の感じが嫌でした。


体育の先生が明石六郎(赤白黒)と言うふざけた名前で親を恨んだことも
有ったが、1っ回で覚えてもらえて、今は良い名前だと思っているそうな。

そうじゃなくて、その先生が、腕立て伏せのやり方で、片手、両親指だけ、
さらに、両手8本だけを、指導してくれ、それぞれできればジャンプして
10㎝浮けば、指が山形になると指導、僕は1カ月の頑張りで山型化、その
後、ジャンピングも腕立てもたまにしかですが、今でも山型です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!