アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は50代後半です。独身ですが、母は、変わった性格で、同居したくないのが本音ですが、50代中はまで分からなかったんです。一部話しますと、私の婚活もなるべく分からないように遠ざけてました。
しかし私も50代後半です。簡単に住居を変えるのも挑戦のようなものです。どう考え決断したらいいですか?

A 回答 (1件)

自分に置き換えて考えてみると、うちはかなり自己中な母なので同居となると簡単には決断できません。


お母さんが弱っていたらその事を自分に言い聞かせて。
まだ一人で問題なく暮らせて居るならあちらから声がかかるまで待ってみては?
それぐらいしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今同居ですが、あまり良くなければ、家を出る事考えます。私も人生それほど残ってないですから。

お礼日時:2023/03/25 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!