プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あん時、詐欺師どもに騙されて民主党政権にしなかったら
景気はとっくに回復してましたよね?
まあバンバン戦争してるよりマシか。

質問者からの補足コメント

  • 野党あるから政治は安定してる

      補足日時:2023/03/25 20:15
  • まあ騙す方じゃなくてよかった 私たち被害者なんだから賠償責任を追求しても良い

      補足日時:2023/03/25 20:19

A 回答 (1件)

民主党政権の後に続いた第二次安倍政権時代に、株価は高値安定し、円安で輸出企業の売上は増大して、景気は数字的にはバブル期並みに向上しました。


問題は、この景気を実感できた人と、全く実感できなかった人たちの二極化が進んだとことです。
バブル時代のように誰でも景気を感じる時代ではなくなったのです。
経済格差の増大。
これは民主党政権のせいではないでしょう。
質問者さまが、実感できなかった側にいたというだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/25 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!