dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社などの組織において、同期でも年下にタメ口で話されるのは気に入らないですか?

A 回答 (3件)

はい。

失格と認定しますね。
    • good
    • 0

大人と言われる年齢で、仕事上のお付き合いなら、基本敬語です。

年齢は関係無いです
    • good
    • 0

気に入らないというより、会社などでは丁寧語が当然のマナーです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!