プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

踏み切りで電車目の前に通ってたときもう少しで電車飛び込みそうになって体が少し震えてしまった!
私もう生きてたくない気持ちになって

毒母親から生まれてきたから私の性格が…
私って幸せになれないんですかね?泣

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

電車を止めたらその毒親に億単位の損害賠償請求される

    • good
    • 0

幸せは自分で掴み取るものです


人のせいにしている限りは、不幸のまま
    • good
    • 1

どんな小さな事でも


いいじゃないですか
親切なこと
喜ばれること
例えば軍手を持って
ビニール袋を持って
ちょっとしたゴミを
歩くときに少し拾う
そしてこんなのもどうですか?
近くの所にひとつでもいいですから
花を植えてみるとか
どうですか?
気持ちが明るくなりますよ
人の為にするのではなく
自分の心の為にするのです
すると何か幸せになりますよ
小さな事で良いのでは
ないですか?
    • good
    • 1

なれますよ。

今は苦しくても、人生って良い時は続かないけど、悪い時も続きませんから…
未来になって、あの時、死ななくて良かったなって思える日が来ますから信じて生きましょ。
    • good
    • 0

死んでしまったらなにめかも終わりだけど生きていれば幸せって思えること必ずありますよ。

    • good
    • 0

ポッカキットでIS ISの被害者の動画見てみたらあなたがいかに裕福で幸せかがわかりますよ。

あなはた生きるか死ぬか自由に選択できますが世界には生きたくても死ぬしか選択肢がない人がたくさんいます。私って幸せになれるんですかねって一文を読みゾワゾワっとしました。あなた自分に酔ってるだけですよ。ポッカキットやカルログローチェ見た後にまたお返事をください。
    • good
    • 0

死んだら永遠に幸せになれません。

永遠に苦しむだけです。
生きていれば幸せになれます。
死んで苦しむか、生きて幸せになるか。あなたはどっちを望みますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生きて幸せになりたいです。
けど、私にはいい人が現れなくて泣

お礼日時:2023/03/26 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!