プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真アリ!ハーフです。正直にすっぴんの感想欲しいです!あと何処のハーフに見えますか?

「すっぴんです……!」の質問画像

A 回答 (7件)

大阪と秋田のハーフ


(大阪弁と秋田弁では会話不可だが)
    • good
    • 1

めっちゃ可愛いです



北欧と日本
    • good
    • 0

めっちゃ可愛い!付き合って下さい!!

    • good
    • 0

化粧してる人より綺麗です



白人系ですね どこだろう… ポーランドとか?
    • good
    • 0

綺麗ですね。



私が思う順は

①ロシアと日本

②イタリアと日本

③スイスと日本

って所でしょうか?
    • good
    • 1

今度の写真のほうが映りがよいな。


確か、ママが日本パパがロシアでしたっけ?(反対?)化粧法を回答した者です。
    • good
    • 1

可愛いと思います!


・ロシアと日本
・ドイツと日本
・イギリスと日本
のどれかかな〜?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A