アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チャラ男に、何かを生み出せる能力なんてあるのですか?せいぜい女をたぶらかせて、金ふんだくる事ぐらいしか出来ないでしょう。皆さん、どう思います?

A 回答 (9件)

おそらく噛みつかれるほどのメリットが私には無いので大丈夫。

    • good
    • 0

「何かを生み出す能力」は無さそう。


女をたぶらかせ金ふんだくる、のはコミュニケーション力があるが故だとは思いますが、まぁ若いウチだけでしょうね。

おそらく過去にも未来にも自分の人生には関わらないと思うので、まぁどうでも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中は、常にかわりつずけています。人は、いつでも、被害者にもなり得るし、加害者にもなり得ます。油断していると、噛みつかれますよ。気をつけてください

お礼日時:2023/03/26 23:12

誇れるかとます。

そのような人は自己中自分中心なので。たまにホコリ扱いにされる思うけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/03/26 22:27

本人からしたらそのスタイルが正々堂々だしそれに引っかかる&見抜けなく罠にかかってしまう方が悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのスタイルは、人の前で、誇れますか?

お礼日時:2023/03/26 22:14

それってあなたの感想ですよね?www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカ、お前より権威のある人がいってんだよ。

お礼日時:2023/03/26 21:49

回答の補足です


仕事は仕事でちゃんとやってるだろ?
きちんとした社会生活をおくって、その上で質問者さんにはないような能力を持ってるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おくってても、仕事の責任を果たしているのか、それがどうだか。

お礼日時:2023/03/26 21:42

大手自動車部品メーカーとかで


チャラ男は割と良いポジションにいるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/03/26 21:43

それってすごい能力だと思いますが…


性欲処理ができてお金まで儲かる。最高かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ、社会人として、まっとうな生き方だと思いますか?人間として、誇れますか?

お礼日時:2023/03/26 21:36

チャラ男は意外に頭の回転良く悪知恵働き少し頭良いのです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭よいとか悪いの話しではなく、にんげんとして、正々堂々ですか?

お礼日時:2023/03/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!