dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3男子です。自分は精一杯誠実に生きてるつもりですが、ぶっちゃけコレって損ですか?もっと女遊びしたりやんちゃするべきだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 損得で考えてしまって申し訳ありません。誠実に生きてる人も女遊び等々色々してる人も結局最終的に結婚して幸せになると仮定したら、遊んだ方がいいのでしょうか

      補足日時:2023/03/26 23:03

A 回答 (2件)

遊ぶことを不誠実と思うならしなくていいんじゃないですか?

    • good
    • 0

両立させればいいと思う


俺も同い年だけど両立できるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強部活もするけど、不誠実な事もするみたいな感じですか?笑

お礼日時:2023/03/26 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!