プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月の統一地方選、自由民主党は惨敗ですか。

A 回答 (3件)

来月どころか、明日の命さえ保証されていないのに


来月の事など解る奴はだれも居ない
    • good
    • 0

立憲民主党や共産党の


嘘八百がバレたので
自民党に追風でしょうね。笑笑
    • good
    • 2

丁寧な説明のお陰で統一教会の政治思想が日本人に合っていると認められつつあるので自民党が勝つと思うよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!