電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本が他国に
侵略されればいいとか
考えてしまいます

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

どこに占領されるかが大問題です。


民主主義国ならまだいいのですが...
国名に「民主主義」とか「人民」とかついているような国では、悲惨な結果が待っています。
    • good
    • 0

考えるのは勝手ですが、まず日本が他国に侵略されることはありません。

 日本建国以来、日本が他国に侵略されたのは、元寇、太平洋戦争時の沖縄と戦争後の北方領土だけです。 四方を海で囲まれた日本や英国のような島国を侵略するのは、極めて難しいのです。 第二次世界大戦でも、欧州の大半の国はナチスに侵略されましたが、英国だけは、空襲は受けたものの、侵略はされませんでした。 今じゃ日本は、米国海軍に次ぐ世界第二位の海軍力を誇っており、もはや、米国以外に日本を侵略できる国はありません。
    • good
    • 0

妄想するのは自由ですが、実際に日本が他国に侵略されたら悲惨ですよ。



なのでわたしは絶対に日本が侵略されるのは嫌だし、必要なら銃を取って戦います。

そもそも日本人は「国家侵略されて占領される」という事の意味を知らなすぎます。

まず、今の暮らしが続くことはないし、家も貯金も全部なくなる可能性もあるし、ロシアなら必ずシベリア送りが発生します。なぜなら「シベリアは常に人手不足で、その理由は環境が過酷すぎてすぐに人が死ぬから」です。

なので日本男性を労働力としてシベリアに送り死滅させたところで、ロシア男が日本女性を手籠めにして、子供を産ませ、ロシア人国家にしていくわけです。

どうやってロシア人国家にするかというと、産んだ子供をロシア正教で洗礼し、ロシア語を教え「お前の父はロシア人、だからお前はロシア人、母国はロシアだ」と教えるわけです。

これを2世代40年ぐらいやると、日本から日本男性がほぼいなくなり、日本はロシア語を話すロシアの国になります。もちろんこれが中国でも同じ、他の国でもおなじです。

ちなみにこれをやられて、純粋な原住民がいなくなったのが南アメリカです
    • good
    • 0

知りませんか?日本は資源が全くない国なのでども侵略してくれません。

    • good
    • 0

知らなかったんですか


ずっと昔からアメリカの領土ですよ
    • good
    • 1

おかしいんじゃない?


そんなことを思う人などいませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!