アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那にブスと言われました。
今回が初めてではありません。
またブスだけでなくお前は子供さえ産めばどうでもいいや家事だけしてろなど言われることがあります。
これが嘘なのか本気なのかも分かりません。
また旦那はお前やブスや豚と言ってくるのですが私が同じ言葉を返すと旦那様と言えや人前でも旦那の名前で呼ぶとあとから旦那様って言えよって怒られます。
ブスとかデブ、豚と言われた時は笑って誤魔化すのですがやっぱり頭から離れません。
何度も旦那には言うのやめてと言ったのですがまた数日経つと言ってきます。
話が変わってしまうのですが旦那と付き合う前はアイプチやカラコンをしてだいぶ自分を隠してましたが旦那からアプローチをされ付き合うことになりました。
そして付き合って結婚した後にアイプチやカラコンやめてそのままの方がいいよと言われたのでやめたらブスと言われ、妊娠して少し太ってきたら豚と言われ、私からしたらどれもお前のためにしたことだよって思ってしまいます。
もし旦那にブス、豚、デブと言われたらみなさんならどうしますか?

A 回答 (24件中21~24件)

(´・ω・`) 別れていいんじゃない?

酷い旦那だよ。

でも、キレイでいる努力を忘れて文句垂れてちゃいけないとも思う。
>結婚した後にアイプチやカラコンやめてそのままの方がいいよと言われたのでやめたら
それ、免罪符になりませんからね。
    • 2

こんばんは。

アウトです。ダメやと思います。夫婦でも、相手を傷つける言葉わ。
    • 5

すのあさんは優しいですね。

もし私がそんなことを妻に言ったら・・・・想像するだけで身の毛がよだちます。
    • 5

モラ夫だと思います

• 7