アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問。
あなたは新婚で嫁に「ブス。」「一般的に見てもお前は不細工。」「ちょいブス。いや、かなりブス(笑)」と言っています。
実際は嫁は素朴だがそこそこ可愛いレベルで、あなたもそ
れは、分かっています。

しかし嫁は「子どもに私の顔立ちが遺伝して不細工になったら可哀想だから、私はあなたの子どもは産めない。」と言い子作りを拒否。
あなたは早く子どもがほしいです。
そんなとき、どうしますか?

A 回答 (11件中1~10件)

小学生レベルで呆れる。


そんな事、中学生でも言わないわ。

むしろ幼稚すぎて三行半叩きつけられそうなレベルで話にならない。
子作りする前にまず自分が大人になれ。
子作りはそれからだ。

年齢だけが成人していても頭の中味がが小学生レベルでは奥さんが不憫だ。
    • good
    • 10

結婚した男性が最低。

ほかの方の回答を見ずとも。
結婚って、なんですか?法律的な縛り?日本は一夫多妻制を認めていないから?
どうでもいいです、そんなこと。

今、日本(JAPAN)に生まれ、その方に従い結婚したことについて、ご質問者様の
言うことが本当であれば

・慰謝料を求めてでも別れる。
・別れたくないなら正当な子孫を残す権利はある。

のです。

自分なら、結婚の意義から考え子供のことを考慮しますね。
生まれてくる命に選択権はないのです。
あなた方が望んで生まれた命を大切にしたいから。

それを拒むにはそれなりの理由があるはず。そこを突き詰めますね。
・探偵をやとう(お金がないなら無理)
・寝ているところ、スマホの指紋認証を利用し浮気調査(本来は最低な行為、寝ている指をスマホにかざすため)
・スマホの履歴確認
など、全ての手段を使いますよ。

この点は批判があると思います。なぜなら、個人情報うんぬんがあるから。

ただ自分としては「結婚したのであれば、個人情報は夫婦同一」と思っております。
その点では意見が分かれるかもですが、参考になれば。
    • good
    • 0

拒否られて当たり前。

顔見るのも嫌でしょう。
    • good
    • 6

女性が旦那に言われて1番嬉しい言葉は可愛いです。


顔を否定するなんてありえない。自信なくしそう…

男性がこんなちっぽけな給料しかかせいでこれないって何度も何度も言われるのと似ているかもしれませんね。

奥様、貴方との子供は作らないで正解かも。
きっと子供産まれたら貴方は奥様にこう言うでしょう。
「お前ににてブサイク」奥様は先を見ぬいてるかも知れませんね。

どうしたらいいかは奥様の気持ちにまかせるしかないでしょう。
    • good
    • 8

私なら即離婚です。


馬鹿な旦那とは生活
出来ません。
    • good
    • 7

よく奥さん、そんなアホな旦那と結婚したw-w



確かに、そんな旦那の遺伝子残したくない
    • good
    • 4

人の親になろうって人の言う言葉じゃないよね。


既に人の親になる権利ないね。
    • good
    • 5

1.どうすれば許してもらえるかは奥さんが決めることです。

ですから奥さんの言う通りにして許しを請います。2.謝罪とは口頭で謝り相手に被害損害が発生していたらそれを賠償し2度と繰り返さないことで初めて完結します。口先で謝っただけでは謝罪したことにはなりません。償いに何をしたらいいのかを奥さんに聞きそのようにします。これ以上にいい方法がもしあればそれを採用しなければ私流を試してみることを私はお勧めします。参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

馬鹿だと思う


親になりたい大人に見えません。
奥さんもそう言って当然だと思うので、自分を成長させます。
    • good
    • 1

謝りますよね。


そして二人の子供が欲しいとつたえます。
遺伝も可愛いし。
自分の分身も欲しい。
自分が言い過ぎたと平謝りしてお願いしますよ。
きっと赤ちゃんの顔みたらそんな些細なトラブルら忘れますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A