プロが教えるわが家の防犯対策術!

ママ友に、気持ちのお礼をしようと思っております。
そこで、500円程度(×15人分ほど)のお菓子を考えておりますが、せっかくですから通販などで人気の・めずらしい・超おいしい・・・ものがないかなと探しております。
生もの、要冷蔵、持ち帰りが困難なものは避けたいと思っております。
お勧めがありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

大型スーパーなどのテナントに入っている名店街で


捜されたらどうでしょうか?
個人的には「メリーカンパニー」の500円の缶で
チョコかクッキーかキャンディかのどれかの缶がすきですが・・・
ご参考までに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

できれば大型スーパーで買えないようなものを探しています。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/21 21:07

シベールのラスク


http://www.mugikobo.co.jp/new/index7.html

味のれんの豆もち(おかきです)
http://www.ajinoren.co.jp/cgi-local/shohin/tanpi …

ロイズのチョコレート
http://www.e-royce.com/servlet/layer2?classid=6

などがおすすめです。(600円のものもありますが・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど。
ふむふむ。
印象に残りました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/21 21:15

岡山の高瀬舟羊羹はいかがでしょうか?あっさりしていて美味しいですよ!9個入りで400円ぐらいです。

HPから購入できるみたいです。

参考URL:http://www.komiya-yokan.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

羊羹は思いつきませんでした。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/21 21:16

ママ友達なら、子供さんはまだ小さいのでしょうか?


「駄菓子」はいかがでしょうか 結構流行っているし、、、
500円分なら結構量もあって、ママ友達の子供さん達でもワイワイ食べてくれると思いますよ。懐かしいとか珍しいとか

単純計算で、駄菓子1袋20本入りで250円したとしても、30種類行き渡るでしょ なかなかこれだけの種類買えないし、なんか得した気分になりませんか?
楽○市○でこんな店を見つけました。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/hihohkan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

駄菓子だったら子供も喜びそうですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/21 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!