釣具屋を始めたいのですがロッドや餌、等の仕入れ方がわかりません。何から始めたらよいでしょうか?漠然な質問ですいません。

A 回答 (3件)

やはり、釣具の卸店から仕入れることになるでしょう。

釣具卸 - 電話帳が有ります、参考urlをご覧ください。

参考URL:http://nifty-tel.goo.ne.jp/jc_Z396555/jn_%C4%E0% …
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。参考URLに載っていた所に連絡してみます。本当に助かりました。

卸売業者を探すようになると思いますが、釣具についてはよくわかりません。

釣具メーカーに直接問い合わせしてみてはいかがですか。
メーカー直接でも取引可能だとは思いますが、卸業者を通さないと、大量仕入しなくてはならないかもしれませんが。
    • 0

問屋や卸を探すところからはじめるのでは?

• 0