プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学はタダ!給食もタダ!高校生の医療費も無料!…自公「少子化対策」に名乗り上げるも「選挙用PR」「増税の布石」と冷めた声。

という事ですが、統一創価不正選挙じゃなかった統一地方選挙選前に、予備費も使って国民にばら撒きと言い、これらすべて自公が選挙で勝つための国民を騙す常套手段で汚い手口という事で良いでしょうか。

極悪犯罪者なのに、どこかの慈善団体に寄付して、自らそれを表明して、さも善人に見せかけるのと同じような者ですがね、しかもその寄付した一部は国民から盗んだ・搾取した・だまし取った金であるにも関わらずにね。

これら全て自公や統一創価等朝鮮カルトの金は1円もなく、全て日本国民の財産・税金・借金なんですけどね。

A 回答 (10件)

選挙前に飴を与えるのは常套手段。


でも政府は、国民が「補助が出るなら結婚しよう、子供を作ろう」となっていないことに気付いていない。
異次元の・・なんて言ったものだから大盤振る舞いをしてますが、国民の意識とかい離していることが分かってないんです。
政権が変われば政策も変わる・・・
恒久的に政策が維持されて、そのための財源をすぐに国民に求めるのではなく、徹底的に税金の「無駄遣い」を排除して、それでも足りない部分を国民にお願いする態度・・・そういう姿勢があれば国民も納得するんですけどね。
    • good
    • 0



社会党だったかな?

3%の時の消費税反対を掲げて惨敗したの・・って・・

どの党も お金を持ち出すのは 選挙前には してる事・・


其処では無い・・と 解からない国民の頭がおかしいだけですよ・・

コッカイヲ開けば 野次の飛ばしあい  何かあれば糾弾・・

なのに 目を瞑り こんな 質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びでしか文句を言わない・・

実世界に影響しない こんなところでしか 影口を叩けないあなたみたいな人の多い事


それが政界を変えない原因なのに・・
    • good
    • 0

君が真に国民の為の政党を立ち上げて、世の為人の為だけ考えていて政治的能力もある人材を探し出し立候補させ、君も立候補し、全身全霊で政権与党を目指して政権与党になれば、総理大臣として、改革改正全法案提出・国家国民の為の無駄もない予算案、取れるところから取り逆累進課税の消費税等撤廃等々行ってくれたまえ。

」←?

何故・・?

そんな くだらない事に 何故 俺の力を注がないと いけないのかな?


俺には もっと するべき事があり そんな くだらない事には興味無いのに・・
    • good
    • 0

大幅な増税なくして大学はタダ!給食もタダ!高校生の医療費も無料!なんてことはありえません。


バカな国民が騙されるだけです。
    • good
    • 0

>大学はタダ!給食もタダ!高校生の医療費も無料!


大阪維新が大阪府でやろうとしてる 財源はIRの収益で、でも反対がある。

自公のネガキャンペーンのいいが あなたが勧めるポジが聞きたい。
    • good
    • 1

外資系・自公系・統一創価朝鮮カルト系等の企業からは法人税等をきっちり取らなかったり皆無だったり、内部留保金にも課税せず、カルトを筆頭に宗教団体にも課税せず、全ての税金を累進課税にして、特にキャピタルゲインの収入も累進課税にせず、全て逆累進課税的になっていて、、不況の原因の筆頭である消費税等の間接税も減税・廃止せず、無駄な天下り役人特殊公益法人にもメスも入れず、特別会計のチェックもなく、さらなる増税で一般国民はプラスマイナスマイナスでさらに生活苦に追い込まれ、赤字国債も膨れ上がり、外資系・自公系・統一創価朝鮮カルト系等企業には、入札なく予算を回すや米国兵器のガラクタポンコツ兵器の購入だけを大幅増額して、少子化対策は、空論で一つも子供も増えないだらけで、増税しなければ学生等の予算を捻出できないって、どこまでも無能無知低脳馬鹿愚民がいるのでしょうかね。

」←其処しか 反論出来ないの?


くだらない 政治家の選挙が 何?


牛歩戦術だとか・・って 変な事まで 持ち出して 何が政治だ・・

其処では無いと 何故 気付かない?
    • good
    • 0

天台宗だから

    • good
    • 0

ハイ!イイぞ日本国民お花畑思考ですですからです、

    • good
    • 1

維新をなんとかディズろうとしてる人がいますね。



だけど、増税や財源に触れずに、様々な福祉政策で国民を騙そうとしているのは、自民党だけじゃなく、立憲民主、公明、共産、れいわなどの野党も、実現可能なのかという国民を騙す政策を掲げる点で同じですね。

その点では
国民民主は経済の活性化や積極財政への転換で生まれる財源を挙げたり、維新を見ると、基本政策に掲げる8つの政策のうちで最初の二つが財源を生み出す政策ですよ。財源を生み出した上で様々な福祉政策を行うという点では、国民民主と維新はマトモですよ。
    • good
    • 0

法人税を課さない筆頭が一番儲けているGAFAらやカルトですから、これだけでも自公の正体もわかるでしょう」←そうですね




自分は 何もせず 他人の悪口を 拡散・・

明らかに 現代の悪の手口・・

まっ あなたは まだ ブロックして逃げてから 文句を言わないだけ 少し 根性はありそうだけどね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!