dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つまり、300個のBAを付与してるんです>ぺこりん。

しかも今までは1日10件ではなく20件とかもありました。

これは運営に目を付けられますか?

A 回答 (6件)

BAを付けずに火を付けるよりマシだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

(⌒∇⌒)

お礼日時:2023/03/31 21:12

別にチャンとした質問をしていれば問題はない。



質問する人がいなければ、回答もできないのですから、、、。

むしろ、質問・回答共に言えるのは『マナー違反』ですね。
最近、また増えてきていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どう変わるか楽しみ♪

お礼日時:2023/03/31 21:13

今夜弁護士出てない、、


運営に目をつけらない方法は
なるべく質問しない、
質問しても当たり障りない質問ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^
どうなるか見物よ♪

お礼日時:2023/03/31 21:12

まったく。

盛り上げ役で良き常連。
QAは、回答がないと成り立たない。
モチベはBAで保たれます。
ちんぽさえださなければOK。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

多分、来月からは投稿数&回答数、減ると思うわ♪

いやん。
多い日、少ない日が極端に別れるぺこ。

今後ともよろしゅう♪

お礼日時:2023/03/31 21:12

弁護士や津波は、1時間に10の質問ですからね。


6時間は質問してますから、
一日60です。

運営は何を見て、何を判断してるかも

わからないです

運営はAIかもしれないです

感情ないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ弁護士っているんですか?
最近、見ませんよ?
(おそらく3/22にリニューアルした、言葉(キーワード)で投稿できないように仕組んだと思われます)

お礼日時:2023/03/30 23:00

鼻も耳も付けられますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にゃん。
人間になっちゃうわ。

お礼日時:2023/03/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!