dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何を隠すことがある?そんなにあんたは自身の手がかりを隠したいほどなんか後ろめたいの?というか自意識過剰だよね?

A 回答 (5件)

思考の痕跡を残したくない・悟られたくないという前提があって、人から投稿の矛盾点や問題点を突っ込まれたくないという意識があるのでしょう。


現に「成りすまし」の人間ほど非公開ですし、矛盾投稿だらけです。
あとは投稿=個人情報と拡大解釈して非公開にしている人もいそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は人間の器が小さいやつ用ですかね?

お礼日時:2023/03/31 18:04

>そんなにBAが欲しいの?


そんなに欲しいわけではないですが、極力効率良くBAを取りたいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから欲しいんじゃん。

お礼日時:2023/03/31 23:11

回答履歴だけ非公開にしていますが、自身の手がかりを隠したいのではなく、少しせこい考えですが、回答が自分しかつかない質問に回答されたくないからです。

自分しか回答がつかなければ自然とBAになる確率が高いからです。そういうことを考えながらやっています。その次に粘着質のユーザーに標的されないよう防止も兼ねてやっています。

それが自意識過剰といのうであれば、そうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくそんなことが考え付くね。そんなにBAが欲しいの?

お礼日時:2023/03/31 08:27

知恵袋だとID非公開で誰が質問したかもわからない状態にしているのでまだマシだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから知恵袋は見限った。

お礼日時:2023/03/31 08:25

べつにいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

委員会?

お礼日時:2023/03/31 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!