プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜の東が活躍出来て、巨人の桜井が活躍できなかった理由って何だと思いますか?

二人とも同じ大学の一才違い、同程度の成績だったので

A 回答 (4件)

野球の場合だと多分メンタルと努力の差かなと

    • good
    • 0

運です。

    • good
    • 1

プロに入った時点で満足してしまうタイプと、


プロに入った時点で、「ここからが勝負」と考えて更に努力するタイプ、

大きく分けてこの2つに分類されます。

2人がこの二つのパターンに当てはまるかどうかはわかりませんが、よくある話です。
    • good
    • 0

桜井はコントロールが悪すぎ一発病。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!