アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です
春休みに春季講習という5時間授業がある日が1週間あります。1日休んでしまったのですが、親が学校に連絡したら休んでたことはバレますか?

質問者からの補足コメント

  • 塾とか予備校じゃなくて普通に学校です

      補足日時:2023/03/31 08:52

A 回答 (3件)

無断欠席ならバレる可能性は大じゃないですか


よこしまな理由で休んだから後ろめたさがあるなら、問い詰められたら謝罪したらいいです。悩みがあって休んだなら、相談しましょう

心機一転、新学年も頑張って下さい
    • good
    • 0

細くありがとうございます。


学校にしても休んだ場合、親に連絡がいくのか、もしくは何かしら通知がいくのかは直接学校にお聞きください。
    • good
    • 0

それは通っている塾か予備校の運用によりますので、そちらにご確認ください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!