dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

痩せたくてキックボクシングジムに入りました

お腹と足の脂肪を落としたくて、キックボクシングジムに入会しました

普通のジムに入って、ランニングマシンとかで走りまくった方がいいのかなとも思ったのですが、
体験の時キックボクシング結構楽しくて、
続けられる方がいいと思って入会したのですが、
キックボクシングで痩せられますか?

A 回答 (4件)

>キックボクシングで痩せられますか?


続けられることが、一番痩せる要因ですので、

>キックボクシング結構楽しくて、
>続けられる方がいいと思って入会した
これでいいと思います。
無理せず、怠けず、楽しく続けられれば、
気が付いたら、結構痩せてますよ。
数日で効果を期待したり、毎日体重測って、
一喜一憂とかしてたら、続かなくなりますので、
「楽しさ」に集中して、続けること、です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/03 03:44

公式試合に出られるように努力する。



みんな6〜7kgは減量しないと、そのクラスに出られませんから、
自然と「鍛えた減量」が出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/03 03:43

修行のような苦しくて辛いだけのものは長続きしにくくどんなに効果が高くても途中で止めたら意味がない



効果の高さよりも楽しく続けられるもののほうが結局は結果につながると思うけど
『フェフ姉さん』ていうんだっけ?あの方も始めた当初とはもはや別人
中身は変わってない感じだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
フェフ姉さんのビフォアフ見てやる気もっと出ました!

お礼日時:2023/04/03 03:44

ダイエットに最も重要なのは食事です。

食事を変えずに運動をしても一時的に痩せるものの、一定量痩せた後は殆ど変化がないと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/03 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!