アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あいつは元気か?

質問者からの補足コメント

  • 夜逃げ?

      補足日時:2023/04/02 00:34
  • 副業?

      補足日時:2023/04/02 00:39
  • あかんでーもうおかん寝るから

      補足日時:2023/04/02 00:40
  • したっけな

      補足日時:2023/04/02 01:01

A 回答 (5件)

ぴょぴょ君・・・?


・・・最近見ませんね!
    • good
    • 0

実は居るけどブロックされてるだけだったりして。

    • good
    • 0

誰?



伊藤翔平くん?
津波男?
赤羽弁護士?
身長186cm?
高速道路は携帯トイレが絶対必要女?
福岡大ワンゲル部ヒグマ事件女?

みんな居なくなったなぁ…。
「あいつは元気か?」の回答画像3
    • good
    • 2

誰のこと?


オチャラケ?
    • good
    • 0

高橋正治君なら4にました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

起きとったか!

お礼日時:2023/04/02 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!