電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭薄くないですか?

「頭薄くないですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 陰で撮ったバージョンです

    「頭薄くないですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/04/02 15:25

A 回答 (8件)

ちょっとキテますね


あぜ道が広がってる
    • good
    • 0

薄くないし、キレイな髪質です。


ただ、一本気になる白髪が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白髪は染めたらすむので気にならないのですが、薄毛は悩みます笑

お礼日時:2023/04/02 17:51

大丈夫です。

頭の形が現れてきたら、やばいけど、まだまだ大丈夫。てか、普通に綺麗な髪ですねぇ。この年頃は、髪質がパサつきやすかったり、色々ありそうですが、艶もあり、バッチグーです(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪ 幸いなことに髪の質は良いみたいで美容院でも褒められます。
薄くならないように気をつけます(*´˘`*)♡

お礼日時:2023/04/02 17:45

40とは思えない髪のツヤ。

羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなお言葉嬉しいです。ありがとうございます。無調整豆乳飲むと髪のツヤは出てきますよ〜よかったら♪

お礼日時:2023/04/02 17:45

いやいやそんな感じしないですけどね。


失礼ですが、おいくつですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしすぎでしょうか、、40歳です

お礼日時:2023/04/02 15:32

ボーボーですよ。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

分け目はこれくらいで自然ですか?

お礼日時:2023/04/02 15:27

薄いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

通常なら、もう少し密度が高いですか?

お礼日時:2023/04/02 15:29

気にならないですよ。


それより髪綺麗。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪の毛褒めていただきありがとうございます。
ずっとツヤがあって綺麗とは褒められてきたのですが、最近密度が薄くなってきたような気がして悩んでます…

お礼日時:2023/04/02 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!