プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

側頭部が薄いような気がします。
客観的意見が欲しいです。
また、側頭部というのは通常は前頭部よりも薄いものなのでしょうか?
厳しくなってもいいので本当のことを言ってください...!

「おでこから側頭部にかけて自分では薄いと思」の質問画像

A 回答 (2件)

その角のとこが薄目ではありますね。


だけど、他のところは普通に濃いので、育毛トニックとかマッサージで、血行を良くすれば良いかもですね。
何事も血行を良くして、栄養が行くようにするといいかも。
気にばかりしてると血行が悪くなりそうだから。
    • good
    • 1

かきあげてますからね。


そのくらい地肌は見えて普通です。
とりあえずは、この写真ですと薄毛は全く感じられません。
地肌も綺麗ですし、髪も黒々、逆にいい髪の健康状態ではないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!