dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の薄毛について


20代前半の女ですが頭頂部と分け目がかなり薄いです。
横から見ると頭の丸い形がわかるぐらいです
クリニックに何件かカウンセリングに行きましたが、安くても50万と今の私には手が出せません。


せめて月に数万程度に抑えたいのですが中々そんな所もなく…


こんな私にも始めやすい薄毛対策や治療などはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

飲み薬だけで大丈夫よ、月差数千円程度

    • good
    • 1

美容店でウイッグを購入して、しばらく、それを被りましょう。


そのついでに、櫛やブラシの正しき使い方を習いましょう。
クリニックなどに通う必要は無い症状ですよ。
    • good
    • 0

女性用の育毛剤売ってると思います


分け目を変えて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!