プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナンバーカードの取得率が7割を越え、ワクチン接種率は9割以上になったので
これで国は殆どの国民のあらゆる情報とGPSでの位置情報を握る事になりましたが
あなたはこうやって国に管理される事に幸せを感じていますか?

A 回答 (4件)

マイナはともかくワクチンでGPSの機能を使えるとなると、日本が世界を征服するのも夢ではなくなるような気がする。

それくらいの超技術。
    • good
    • 0

GPSは無関係だと思うよ。


それに、マイナンバーが無くても調べるのは可能だよ。
ただ、相当の理由が無ければ無理だろうけど・・。
    • good
    • 0

国が国民に対し監視や管理など、日本は欧米に比べてまだまだ甘い。


つまり、まだ良いほうです。
アメリカは先進国において、ずば抜けて監視社会です。
つまり、常に誰が監視している。
    • good
    • 0

意味不明


マイナカードとワクチンと、GPSとがなぜつながるのか?????
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!