アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブロックなんてなんでするのに回答するのですか? そんなに内容が悔しかったのでしょうか?
誰もあんたに回答して、なんていってないのに、勝手に来て何かコメントしてからブロックするとか卑しくて、汚い人がすることですよね。コンプレックスに触れるとそうなるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 関係ないのだったら、どちらがブロックしているかこちらにはわからない、とまで関心持たなくてもいいと思いますよ。私とその人の問題で、あなたや他の人には関係ないならば、わからないということでスルーしていただいたら大丈夫です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/05 05:24

A 回答 (4件)

そういう人間、いますよ。


勝手に言っておいてからブロックして、反論できないようにする奴・・・
卑怯な性格、そして性格に伴った人生を送っているんでしょうね。
反論に対してビクビクしている(反論を見たくない)臆病者とも言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのもいますね。反論できないようにする会員も。なら回答しないでいただきたいです。今回はカテ違いだったらしく「このカテに投稿しても誰も回答しません」とだけいってブロックって何なんでしょう。
お礼欄で状況も説明できない。

お礼日時:2023/04/05 05:21

どの様な経緯でブロックされたのかが判らないのですが



>なら回答すんな

この様なネチケット違反の暴言を吐かれたら
以後、関係を断つ為にブロックされるのも致し方ないと思います

ブロックされるのは、ブロックされるに至る理由があると思います

まあ、中には成りすまし行為を働き、相手が口出し出来ない様に
ブロックすると言った卑怯者もいますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックされたのは私がカテ違いの所へ質問をしたのか カテを選ばなければ自動選択してそこへとんだからでしょう。そこへ「ここでこういう質問しても誰も回答しませんよ」という回答をしてブロックしていました。

>この様なネチケット違反の暴言を吐かれたら
以後、関係を断つ為にブロックされるのも致し方ないと思います

こんな暴言といわれても、下の方は「俺や他の人には関係ないことだから、あなたが悪いとあなたが認めている」なんていわれても、「じゃあ回答するな」ってなりますね。 ブロックされるのは、されるに至る理由も何もないでしょう。

お礼日時:2023/04/03 21:58

あなたがどちらがブロックしているかわかるなんてどちらでもいいのではないですか? 好きな事いわれてお礼で説明しようとしても遮断されていたらできないですよね。

言いたい事いって逃げるなんて自分だけスッキリしたらいいのでしょう。食い逃げみたいな感じですね」←?



あなたと その人の問題であって 俺や 他の人には関係ないしね・・

なのに 公に 質問すれば あなた自身が悪い・・と あなたが認めてるだけですよ・・
この回答への補足あり
    • good
    • 2

これって判断が難しい・・



大抵の場合 ブロックを した人が この様に別の質問を立てて糾弾する・・

他の人には どちらがブロックとしてるのか?が 解からないので 心の醜い人が こうやって糾弾する方が多い
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ どっちがブロックを してるかは 本当は どっちでもイイのが実情
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたがどちらがブロックしているかわかるなんてどちらでもいいのではないですか? 好きな事いわれてお礼で説明しようとしても遮断されていたらできないですよね。言いたい事いって逃げるなんて自分だけスッキリしたらいいのでしょう。食い逃げみたいな感じですね。

お礼日時:2023/04/03 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています