アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本香織選手が今季フリーで使用しているsiaの「Elastic Heart」ですが、普通のバージョンではなく、ピアノ・ヴァイオリン伴奏で、途中で鐘が鳴るようなアレンジもあり、かなり違っています。
YouTubeで探したところ、ピアノバージョンしかなく、坂本選手使用の曲ではありませんでした。
あの「Elastic Heart」が大好きなのですが、何バージョンなのでしょうか。
どうしても聴きたいです。

A 回答 (1件)

Spotifyの坂本香織さんのプレイリストによると、2つのバージョンを使っているようです。


1つは、おそらくあなたがYoutubeでみつけたピアノバージョンですが、これが入っているアルバム自体がデラックス版のようです。
デラックス版ではない、1000 forms of fearというアルバムに入っているelastic heartだったらもしかしたらあなたがお探しのものかもしれません。
私自身は聞いて確かめていないので、御自分で検索してみてください。
https://open.spotify.com/playlist/28P7m3K1bmOG9h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ご指摘の「1000 forms of fearというアルバムに入っているelastic heart」は確認済でしたが、該当曲ではありませんでした。

しかし、「Spotifyの坂本香織さんのプレイリスト」を教えていただいたおかげで、elastic heart・ピアノとヴァイオリンのカバー演奏→elastic heart・ピアノバージョン→elastic heart・Clams Casino Remixという3曲で構成されているのではないかと推測できました。

1曲を通して聴くことはできないけれど、とてもスッキリしました。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2023/04/03 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!