プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構マジで日本ってオワコンの国になってますか??
韓国だけには抜かれたくないっていうのをネットの人たちは言って慰めにしてる感じですか?

A 回答 (6件)

日本が良かった時など一度も無い!!ていうかなんでも隣国と比べること自体がナンセンス!!


https://japanreset.blogspot.com/2018/02/blog-pos …
    • good
    • 1

日本でも金持ちと貧乏人では全く違います



年収200万円の非正規社員は終わっているでしょう
しかしテレビ局や新聞社、電通の平均給与は1000万円近い
同じ1年365日を1000万円と200万円では
見ている世界が違います
    • good
    • 0

今先進国の中ではトップレベルに景気が良いですから、オワコンなんかじゃないです

    • good
    • 1

ハァ?



韓国?
最初から眼中にないけど
    • good
    • 1

別に抜かれてもこまりませんけど・・・


日本語ごときがGDP世界3位なんて無理があるはなしで
もっと下になって世界の工場になればいいんじゃないのかなと
    • good
    • 0

とっくにオワコンですよ防衛に於いては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!