dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

勤務時間より早く会社行くのはありですか?
自分明後日の特売POPがちゃんと出来ているか心配で朝早く行って確認しようと思ってます。何か言われますか?

A 回答 (3件)

職場に早く行くのは問題ないにしても程度問題かな、2~3時間も前に出勤は不味いでしょうが精々30~40分ぐらい前の出勤なら問題ないと思われます。

    • good
    • 0

自分の仕事をミスしないよう朝早くから努力しているのに誉められることはあっても叱られることはありません。


ただし、勤務時間に厳しい職場は除きますが、
    • good
    • 0

早い分には、「早いね。

」と言われる程度です。ただし、警備員などが、門などの施錠を解除していないと、話にはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!