dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日 大失恋をしました。どなたがタロットで見ていただけませんでしょうか。
マッチングアプリで知り合った彼、ものすごい偶然が重なり、前世のビジョンまで見えて強いつながりを感じました。向こうも最初はノリノリで自分から連絡先を聞いてきたのにどんどんそっけなくなり、それでもこちらが連絡すると3ー4時間の長時間のラブラブなやり取りをしたりしていたのですが 今日ついに「仕事が忙しすぎるから今はうまくいかないと思う。もし 将来 僕が準備ができたらまた繋がる感じでもいいかな」と言われてしまいました。遠回しに振られたんだと思います。他に誰かいい人ができたんでしょうか。本当に彼は将来また繋がるつもりがあるのでしょうか。それとも諦めて次の人に行った方がいいと思いますか。
この1ヶ月、彼だけにターゲットを絞って瞑想 やら潜在意識のワークを毎日やっていたので本当にショックです。 どうか アドバイスお願いいたします

A 回答 (2件)

マッチングアプリは、不特定多数の人とやり取りしてるから

あなただけじゃないよって事です。
アプリ使ってる人達は、またアプリ使ってどんどんとっかえひっかえなわけだから、上をみればキリがないほどにやってるわけですよ。
アプリの失恋はむしろ、当たり前ですよ。
それが嫌なら、アプリじゃない恋愛をしたほうがいい。
アプリこれからもやっていくのなら、まず長く続く事は期待しない方がいいです。
    • 1

よくわからないですがすみません

縁があれば戻ってくるとはおもいますが
期待し過ぎない方がいいとはおもいます
    • 0