プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代の男でフリーターをしているワイはツチノコ並みの希少種ですか?皆様の周りにこんな人いますか?

A 回答 (6件)

山ほどいます。

フリーターになりたくてなっている人、大手に就職したくて、失敗してフリーターになった人、目指す職業(芸能人、プロスポーツ選手、様々な国家資格所持者etc,)を目指して、現在フリーターになっている人、病気なども含めてやむなくフリーターをしている人、・・・理由は様々でしょうが、多くの人から探し求められても全く無い、珍しくも、希少でも何でもない人、腐るほどいます。付け加えれば、一見年金生活者、その実態は、30代から継続している・・・・高齢フリーター・・とかも含まれているかもしれません。
しかし、実態はフリーターでも、超高給取りで、年収数千万・・・とかになれば、30代フリーターでも、注目も浴びやすいし、ツチノコ並みに近づく可能性もあるかもしれません。
    • 1

50代フリーターも何人か見てきました。

自分がそれで良ければOK!
    • 2

いますよ。

• 2

世の中フリーターばかりです

• 2

ツチノコ舐めんな

• 2

30代でも40代でも珍しくは有りませんが、

老後を考えると定職に就かれた方が良いと思います。
「今が良ければ良い」でしたら、それを否定するものではありません。
    • 1