dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか過去の辛いことって本当にどう解決したらいいんですかね、、、
どうしても解決しなくて時々思い出して病みます笑
過去が辛すぎます。

A 回答 (7件)

今を頑張って、将来、成功すれば


過去の辛いことなど
笑い話に昇華します。

それ以外に、解決方法は無いと
思います。
    • good
    • 0

ワンピースを読む

    • good
    • 1

その思いを消そうとしてもなかなか消えませんよね..



おすすめは、その過去を利用する事です。
自分に悪い思いをさせた奴に仕返しはできなくとも、その悪い思いを利用してプラスに変換します。
そうすると悪い過去を利用しむしろプラスにできますし、
実は悪い事をした人には、自然と因果応報が働くので罰は下ります

これで、相手には罰がくだる・自分はその人によってした悪い思いをプラスに変換 完全勝利~。
    • good
    • 0

人生、偽って生きるか?まともに生きて傷つくか?どちらかです。

後者でいいじゃないですか!まともに生きた人は辛い事の一つや二つ皆もってます。
    • good
    • 0

解決しようとするから苦しむ


忘れようとするから思い出す

大切に持っておけば、かけがえのない経験になる
貝が異物を真珠に変えるように
    • good
    • 1

良いことをして、相殺する。

例えば、寄付、ボランティア、献血でもいい。
    • good
    • 0

同じ悩みです。

黒歴史に思ってる過去が有ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!