電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欧米が供給した武器で、ウクライナのネオナチが東部にいる親ロシア派住民を虐殺していても、欧米では報道されないのですか?

A 回答 (3件)

はい、報道しないと思います。

ただし仮にそれがあったとしてもウクライナの国内問題なので隣国が勝手に手を出してはいけません。放っておけないと思ったら国連などを使って国際協調して止めるべきです。
 そういえばロシアって常任理事国でしたよね。さすがに正当化は無理ですよ。
    • good
    • 2

欧米とロシアは、既に戦争状態に


ありますから
自分の不利になることは報道しません。


戦争になって、最初に犠牲になるモノ
は何か。

兵士でも、女子供でもない。

最初に犠牲になるモノは『真実』である。
    • good
    • 0

日本にいるロシア系住民が暴れて、取り押さえても、その手法で北海道あたりを取りに来るという事でしょう。

危険なプーチンを逮捕しないといけない。
「ネオナチが東部にいる親ロシア派住民を虐殺」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!