アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日退職した人の退職理由が、私の名前を出して「○○さんに■■と言われたから」と話していたそうです。思い当たる節はあります。私が退職に追い込んだ、と。上司からは、「これから新人さんきたらそういう事はしないように」と言われました。そして、退職した人は何人かに私の名前を出していたとも聞きました。こういう事は今までなかったので、退職した人はそれでいいけど、今後の事を考えると、居心地悪いので、私自身も仕事辞めようか悩んでいます。

A 回答 (10件)

まあ、きき流しでいいのでは

    • good
    • 1

ひと一人、言葉のみで辞めさせる決意をさせた。


ソコを深く理解していないと、辞めても同じような事を繰り返すのでは?
    • good
    • 2

辞めて下さい。



退職理由は、
退職した新人に名前を出されたから。

ですッ!
    • good
    • 3

改心したらいいのでは?


会社から、もう来るな!って言われるまで頑張ったらいい事有るかも
    • good
    • 0

転職して、その『思い当たる節』を体感する側になってみるとよいと思います。


色々と学ぶための刺激になるはずです。
    • good
    • 2

君自身が変われない、言ったのは言ったけどそれは正しい事で、私は悪くないと思っているなら辞めたらいいが、次でも同じ事やって結局また辞めるを繰り返すだろう



それも人生
    • good
    • 2

ちゃんと改善できてたら、大丈夫でしょう。

 
これからも、つい思ったことが口に出ちゃってどうにもならないなら、あなたの考えるように辞めてしまう方がいいと思います。
    • good
    • 1

退職されたほうが会社にとっても良いと思います


職安では あの会社に人を紹介しても問題の人がいてすぐにその人に追い詰められたと辞めてくるからなぁ とあまり薦めません。
貴方ももっといい職場でストレスなくお仕事が出来る気がします。
    • good
    • 4

退職に追い込むほどのことをしたと自覚があるのでしたら、あなたも辞める方が、みんな安心して仕事ができるのではないでしょうか。

    • good
    • 6

それを嘘だと言えば良い。

嘘でなければ我慢か退職。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!