電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理痛がほとんどないのですが、何故ですか?女性ホルモンが少ないのですか?

A 回答 (5件)

いいですね〜羨ましいです。


生理痛に悩んでいる方はかなり多いですが、本当は生理痛がない状態が正常なので何も心配することはないです。
    • good
    • 0

単に個人差だと思います。

ホルモンなんて関係ないと思うけど。
スポーツをしてる人やごく健康な人には寝込まなければならないような酷い生理痛はないのかな?と思いますが、それも確証はないです。
    • good
    • 1

痛みなんか、ない方がいいです。


女性ホルモンの量とは関係ないでしょ。

もし、関係あるとしたら、量が多ければ女性としてより正常だから生理痛もないはずです。

痛い方が正常と考えてるのなら、その考え方が異常です。
思考方法を治したほうがいいです
    • good
    • 0

そういう人も居るんです...会社としては楽!

    • good
    • 0

健康という事です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!