アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSはほぼ網羅している私(その先輩には教えてません。聞かれてないし、聞かれても教えたくはないですが・・・)に、少し前からツイッターをし出したようで、それ以来私にいちいち情報をラインして教えてきます。
その度に、『それ、私も見ましたよ。ありがとうございます。』的な、当たり障りのない返事を返していますが。。。。最近ちょっと疲れてきました。
職場の人なので、気まずくなると働きにくくなるのも嫌ですが、すでに知っている情報をいちいち教えてあげる!って感じでラインしてきた時に、「いや、それ既に知ってますよ!毎回…」て返すと傷つきますかね?
,私も見てる!て事は、教えなくていい!!て事に気が付いて欲しいんですけど…
何て言えばいいいか?悩んでいます。

A 回答 (1件)

自分も定期で見ているから


連絡してくれなくて大丈夫ですよ~。

私なら言ってしまうかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!